風の薫 歳時記

風の薫 歳時記
風の薫からのお知らせや近況のご報告をお届けします。

2020年4月13日月曜日

【お部屋だけで安心、安全。お部屋食でのおこもりプラン】

 


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨今のコロナウイルスに関する動向、とても心配ですよね。
ご自宅での待機を続けていらっしゃる方、大変多くいらっしゃいます。
このような時に、お宿からのご提案をさせていただくのは
甚だ時期不相応なことなのかもしれません。

ですが近頃多くのお客様より、切実なお声が寄せられておりました。
「伊東の海が恋しいのですが、お食事会場が他の方とご一緒なので、心配です」
「養生も兼ねていつも伊東へ来ているが、食事やバーが心配です」
「車で移動できるのですが、館内で人が集まる場所はありますか」

店じまいをさせていただくのは至極簡単ではございますが、
皆様の切実なご要望の声になんとかお応えできないか、試行錯誤を重ねまして、
この度期間限定にて、“お部屋食プラン”をご用意する運びとなりました。

お食事処へご足労いただくことなく、それぞれのお部屋にて
美味しい夕の会席料理と、朝の御膳料理をお愉しみいただけます。
残念ながら、レストランでのバータイムはなくなりますが、
代わりにお夜食として、いなり寿司をお部屋へご用意致します。

もちろん、お部屋には信楽焼の露天風呂があり、
内風呂とともにご移動なく湯浴みをお愉しみ頂けます。
気兼ねなく静かなお部屋で、テレワークをしていただくことも出来ますし、
海を眺めながら、優雅なおこもりステイにも最適でございます。


チェックインからお帰りまでの間、お部屋の中で全て完結。
ひとところでの長居に疲れてしまった方へ、
この機会に、できるだけ密の少ない海一面のお部屋で、
ゆったり安全にお過ごしになられてみませんか?

皆様のお体の安全のみならず、お心のリフレッシュにも、
ささやかながらお手伝いができますなら幸いでございます。
皆様のお帰りを、心よりお待ち申し上げております。